FC2ブログ



やっぱり変態だね(笑)

まず、興味を

持ち出すと、まず

自分で、体験&経験してみたい

やっぱり変態な、癖が

あります(笑)

パンスト脚も、そうだけど(●^o^●)

最近、興味を

持ってて、まず

体験&経験してみたいのが

ニップルピアス(^^)

やってみたい(^^)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お知らせ

いつも、美貴子の

blog、見てくれてる方

ありがとうございます(^^)

お知らせがあります

会社の、健康診断が

①①月と①②月にあり

心電図などなど

脚を、さらさなければ

いけない、状態なので

処理してましたが

男の、処理した

ツルツル脚を、見せる

訳には、いけないし

変な目で、見られるのも

嫌なので

今日から、健康診断まで

処理しない事に、決めました(^^)

なので、これから

美貴子の、脚は

未処理の、ボーボー脚に

なるので

画像upは、取り合えず

健康診断が、終わるまで

ストップする事に

決めました…


なので、それまでは

美貴子の、ツルツルの

パンスト脚は、お預けですm(_ _)m

皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

画像は、過去画像ですが

美貴子の、ツルツル

パンスト脚です(^_-)

楽しんでます

今日は、休みなので

パンスト生活を、満喫してます(^^)v

少し

久し振りに

パンスト、履きました(^^)v

今日は、休みだから

朝から

こんな感じです(^^)v
プロフィール

えみる改め美貴子

Author:えみる改め美貴子
脚フェチ…特に

スト脚&タイツ脚&パンスト大好きの

えみる改め、美貴子です(^^)v

同じ、男性で

脚フェチの方、仲良くして下さいm(_ _)m

宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
